CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
ノーカットでたっぷりポルノのライブを堪能出来ます♪
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
特にお気に入りの曲は、「横浜リリー」「ライン」です。でも、どの曲も大好き♪
RECOMMEND
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 03月号 [雑誌]
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

昭仁さんの横顔と、晴一さんアップの表紙にやられました!
RECOMMEND
愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへ (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ポルノグラフィティ,ak.homma
このブログのタイトルは、この曲、「愛呼ぶ」より拝借させて頂きました♪
RECOMMEND
ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIAL EDITION
ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIAL EDITION (JUGEMレビュー »)

初期のポルノを知ることが出来る、貴重な一冊です♪
SELECTED ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OPEN MUSIC CABINET          参戦予定日
●4月29日(日)大阪城ホール         ●5月1日(火)大阪城ホール           ●5月4日(金)名古屋レインボーホール
ポルノライブ参戦歴
●2004年12月22日(木)むらっさき      ●2005年5月13日(金)SWITCH           ●2006年10月26日(木)ポカリスエットライブ               ●2006年12月11日(月)ラジオ公開録音       ※いずれも全て大阪です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

音楽が呼ぶほうへ

大学一年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノはお2人とも大好きですが、昭仁さん寄りです♪更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!


| - | | - | - |
また移転します。
前々から書いていましたが、jugemになっても
晴一さんのブログにトラバ出来ず、なんとなくずっと落ち込んでいました。
前の記事にも書きましたが、
晴一さんのブログにトラバすることが全てじゃないけど、
やっぱり、トラバしたいなぁと思うことがあるので。

そして、今度は、ヤプログと契約してみたところ、
今度は無事にトラバ成功しました!!

よって、またブログを移転しようと思います。
今度は、ヤプログでしばらく落ち着く…はず(笑)
いつも仲良くして頂いている皆さんには、ご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ないです。
また少しずつ、挨拶に伺おうと思います。
もしこの記事を読まれた方は、リンクの張替えをして頂けたら
非常に有り難いです。

新ブログ→ http://yaplog.jp/pg-lovingup-74/ からどうぞ!!
これからもよろしくお願いします☆
| 業務連絡 | 01:41 | comments(6) | - |
ちゃんと生きてます(笑)
だいぶご無沙汰していました。
4月になって、大学が始まり、なんとなくバタバタしているのも
あり、なかなかブログ更新が出来ませんでした。
でも、皆さんのブログは毎日読ませて頂いています!!

さて、さいたまライブに参戦された皆さん、お疲れさまでした(^o^)
そして、いよいよ大阪ライブまであと5日くらい!!!
もう待ちすぎて待ちくたびれています(笑)
いい加減、ネタバレを見ないようにするのも、限界に近づいてきました。

それにしても、もう想像しただけでもヤバイ(笑)
まだグッズを何買うかも何にも決めてないし、m-FLOOのダンスも曖昧やし、
大丈夫かなぁと相変わらずノーテンキな私ですが…。。
参戦された皆さんは、結構グッズ買いましたか??

そういえば、この前の記事にも書きましたが、
やっぱり晴一さんのブログにトラバ出来ないんですよね。
せっかく移転したのに、ショックです。
JUGEMにも問い合わせましたが、結局原因は分からず…。。
ひょっとしたら、またまたブログを移転するかもしれません。

では、コメント返しがまだ出来ていませんが、
明日は朝6時起きなので、泣く泣く寝ることにします。
| - | 23:51 | comments(0) | - |
1ヶ月を切りました♪
ブログを移転してからの、初トラバ!!
…しようと思ったのに、なぜか何度やっても失敗になる。。
なぜ??
他の、jugemユーザーさんは、ちゃんとトラバできますか!?

随分遅れていますが、晴一さんの記事についてコメント。
ネタバレを気にして下さってるのが、これからライブに参戦する
たくさんのポルノファンの方のことを考えてくれてるんだなぁと思うと、
とても嬉しくなりました。
私もあと3ヶ月強で成人だし、きちんとマナーを守らなければいけませんよね。
自分が参戦した後のトラバでも、ネタバレしないように
十分に注意しようと思います。

話は変わって、
今日は、広島公演1日目でしたね。
もう何度も聞いて、うっとおしいと思う方もいると思いますが、
もう一度だけ言わせて下さい。

本当に、広島参戦したかった!!!

広島行きを考えてたときは、新幹線や電車の時間、会場までの行き方を
ばっちり暗記出来るくらい、そればかり見てました(笑)
まぁ、親に反対され広島は断念し、
遠征は名古屋に行けることになったので、
もうこれからは、広島のことは言いません。

そして、ネタバレを見ないように我慢しているため、広島がどんな様子だったか
分かりませんが、きっと無事に成功したことでしょう!!

昭仁さん・晴一さん・サポメンさん・そして、スタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした!!
明日はもう一日広島で、ライブ頑張って下さい。
無事に成功することを祈っています。

そうこうしてるうちに、4月29日の大阪城ホールまで、
あと1ヶ月を切りました(●^o^●)
あぁ…楽しみすぎて、考えるだけでニヤけてます(笑)
大学は新学期が始まり、今から憂鬱な気分ですが、
ポルノライブがあるなら、授業も早起きも頑張れそうです♪



http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14555233
| ポルノグラフィティ | 23:50 | comments(8) | - |
ブログを移転しました。
この度、【音楽が呼ぶほうへ】は、
アメブロさんからJUGEMさんへ移転することになりました。

移転の一番の理由は、
晴一さんのブログにトラバしたいのに、出来ないことです。
元々、たくさんのポル友さんとお友達になれたらいいなぁという思いが
きっかけでブログを始めたのですが、
やっぱり、晴一さんのブログにトラバ出来ないのは、悲しいので…。。

そして、最近アメブロさんの方はいろんな必要ない機能がいっぱいついていて、
使いにくいと感じた点もあります。
でも、移転前のブログはずっと残しておくつもりです!!

ブログ自体は移転しましたが、今までと内容は変わらず、
大好きなポルノのこと・晴一さんのブログの内容へのコメント・
もちろん昭仁さんのこと・自分の日常生活のことなど、
ぐだぐだと書くと思いますが、
今まで同様、よろしくお願い致します。

ゆっくりになるかもしれませんが、リンクを貼らせて頂いている皆さんには、
ご挨拶に伺おうと思っています。
もし、この記事を見た方は、リンクの張替えをして頂けたら有り難いです。
さらに、コメントを残して頂けたら、さらに助かります。

そして、コメントは残さなくても、
私のつたない記事を読んで下さってる皆さんも、
リンクの張替えをお願いします!(そんな方っているのかな…笑)

それでは、これからも管理人yukaと、【音楽が呼ぶほうへ】を
よろしくお願い致します。
| 業務連絡 | 01:19 | comments(12) | - |